FC2ブログ

知っていますか

おはこんばんちわ。
うたこです。

皆さん、テンプレシチュエーションと言うものがありますね。
パンを加えて走ってみたり、イケメン転校生がやってきてみたり。
現実ではありえませんね。
その中で、歩いていて電柱にぶつかるってありませんか?
あんな目立つものどうやってもぶつからないでしょwwww
って思っていたんですよ。
私、見ちゃったんです。( *´艸`)<ぷぷ
出張帰りに本屋に寄った帰りでした。
倉橋書店」だったかな・・・・。
通り道に保育園があるんですね。
遅くまで働いている両親を待つお子様がまだ居たんですね。
子供も大変だな・・・・て思いながら見てたんですよ。
( *´艸`)<ぷぷ
周りにいっぱい人がいるわけですよ。
その中でね、。( *´艸`)<ぷぷ


突然顔面右側に衝撃が走る。
遅れて「ゴッ」という音を認識すると共に、眼鏡がずれるのを感じる。
体は先に歩こうとしているのに、頭が置いて行かれている。
ややのけ反る様な姿勢と共に、ジワリと広がる痛み。
まさか・・・・・こんな・・・・・・
やけに時間がゆっくりと流れている様にく感じる。
幸い鼻に異常は感じられず、血を見ることは無さそうだ。
そんな事を思いながら、
「おうぅふっ」
リアルでこんな声を出してしまうなんて・・・・。
足で急制動を掛け、倒れることを防ぐ。
肉体的なダメージより、精神的なダメージにより崩れ落ちたくなるが、
堪えてしゃがみ込む事はしなかった。
「おおぅ」
隣から声が聞こえる。
止めて・・・・・見ないで・・・・・
視線を逸らすと先ほどまで見ていた保育園が目に入る。
( ゚д゚)<あ゛ー
こっちを見るな坊や。
チラ見をしながら通り過ぎるOL
ああ・・・・・世界が・・・・・赤い・・・・・・
頭部に受けた衝撃ゆえか、羞恥ゆえか、
赤い視界の中、中二病よろしく顔面右半分を手で押さえながら歩く男がそこに居た。


そうです。「わたしだよ



切ない夜でした。

さて、まぁ、痛い話ですしこの辺で・・・・。
いつものROの雑記めいた日記「らぐなにっきo」の様な何かをかきますか。

てことで、今月のコレ

相関図3月

誰得だとは思っている。
そろそろ設定とか暴走しだしているような・・・・。
まぁ、コスたま来ましたね。
非常に引くか悩みました。
男キャラ向けでは無い・・・・けど耳は欲しい。
てことで2個引きましたが、まぁ結果は言うまでもない・・・・。
と言う事で、手持ちに何か買って足す位で、との気持ちでABと珍さんをいじいじ。

新呼唄

ちょっといいんじゃないですか?

あんまり衣装合わせとか得意じゃないんですよね。
でも、こー、シミュりながら悩んでみると意外と・・・・。
エドガーを映えさせるために髪の色は控えめに。
髪型は眼鏡と合わせる感じで。
マフラーの黒でちょっと引き締めて。

ちょっといいんじゃないですか?
頑張ったので誰か褒めて下さい。

それに比べ珍の物足りなさよ!!
フードが衣装と合うかなーと思い、前髪が見える様に髪型を変更。
ここまでは良いんですが、
下段が無い
手持ちが無いのもありますが、なぜかしっくり来るのが見つけられないorz
フードで上中段使っているので、もうワンポイント欲しいのですが、
下段って小さいのが多いですし、口元なのでなかなか存在感を出すのが難しい。
存在感あるのは強すぎるねん。(´・ω・`)
そんなこんなでとりあえずと言ったところ。
しばらく露店で下段を注視してみようかと思います。

さて、載せ忘れていた2キャラを追加しましたが、はっきり言って今更で困る(´Д`)
特に連がね。あれですよ。なんでこんな格好なんですかね?
なぜかこの格好のままずーーーっと来ているという謎。
早々に何とかしたいです。
影葱さんもアイテム集め以外出番がなかった昨今。
HH勢が順調にレベルを上げているので、底上げのためにれべらっぷを計画中。
てことで動かすのでこいつも衣装を着けてあげたい。
イベントで髪型もいじれるから、今のうちですね。
チョコ作りつつ、レベル上げつつ、衣装整えつつ・・・。
やることいっぱいで首が回りません!!!

<今週の様子>
登頂

夢幻週間が終わったので、ETに行ってみました。
思ったよりすんなり登頂。
夢幻でのセリア戦や生体勢との戦闘経験が役立っている気がします。
装備も整ってきてるし、ちょっと自信を持てました。
まだまだ色々課題はあるけど、やっぱ壁は楽しいです。

以上、リンク紹介の記事でした!!!また、来週。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うたこ

Author:うたこ
rad鯖在住復帰勢
いろいろやりたいこと盛りだくさんなので、
がんばってこなしていきたい所。
壁役勉強中
更新は週1回目標

RO丼→@simasimaorange

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
著作物の利用許諾
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
宝物殿
ぷろふ改    ぽちこ様に描いていただきました。 イケメンにしていただいてうれしいです!
   風待月    4人目のRK子ちゃん! ポメラニアンさんが描いてくださいました! とってもキュートです。
      サイド ワルキューレ様にRO丼で描いていただきました! 超イケメン!マッシブ!まるでリアルの私の・・ウワヤメロー

4184632ebf19369a.png
裕希さんに作っていただいたどっと絵です! ゆるゆるカワ(・∀・)イイ!!

ぶろぐももたかし
ももたかさんが鯖煮会の裏で描いて下さいました!! 鯖煮会出てないのにね! ペロスが描かれているところが最高ですね!! 492a56c27c315761.jpg ブ~メランブーメランきっとぅ!あなたはモコってるだろぅ! やだ・・・私紳士なのに・・・。ももたかさんのせいね! ぶろぐよう イケメン!ポメラニアン様が描いてくださいました! ペロスも描いて下さっててもう感涙ですよ。 ありがとうございます!!