FC2ブログ

すくすく。(予定)

皆様おはこんばんちわ。うたこです。
本題の前にちょっと一言。

たまにブログを使ってメモというか雑記をしてたんですね。
ひっそりと書いて、次の記事で隠れればいいかなー的な。
そしたらなんか人来るんですよ。
なんで??とおもったら丼アンテナとかで分かっちゃうんですね。
ちょっと恥ずかしかったです。
っていう話。

まぁそんなことは置いておいて、
日々のHH通いによって、レベル170達成が5人になりました。

170台

RKメインのはずが修羅多めw
サブで160超えてたのが当初一番右の♀修羅しかいなく、
2周した時にサブを連れていけない日々が続いておりましたが、
もう一匹修羅が160を超えて連れて行けるように。

9章

ただ、まだ二人なので、170になった修羅も現役で通っております。
入れ替え要員を急ぎ育てたいのですが、次のキャラは

たうこ

♀RKです。
133とまだまだ先が長い感じですが、とりあえず140台にしてフェスワに行ける様にするのが第一目標。
どこがウマシかなぁと考えましたが、RKで稼げるのはそう選択肢が広くはなく、ホールへ行くことに。

ところがどっこい異世界にもいけないぜこいつぅぅうう!

心の中で OTL のポーズをとりつつ、悩ん見かけたところ、

不思議石

そうだこいつだ!!!!

そういえばサブ修羅2匹目を頂き物で異世界済ませたや・・・・。
今回は自力でそろえるべく反逆の箱を開けることに。
名誉の勲章は溜まってきているとはいえ、そんなに数はないので100個おーぺん。

反逆箱

ABで開けたので、重量の関係から50個を2回

2かいめ
いっかいめ

合計25個の石片ができました!
ついでに灼熱の剣も2本でウハウハ。
精錬して自分で使おうかなぁ。
と、ここまで気楽に考えていました。
異世界で必要なのは5個。
これは前回やって知っていた。
他のもそんなものだろwww余裕wwwwとか思ってました。
聞いてないよ!!!!こんなに必要なんて!!!!
異世界:5
知恵の王:15
エルディカスティス:25
猫耳と尻尾の男:30
これだけ用意するのは無理でんねん。
イベントを待つという手もあるけど、なるべく早めに育てておきたい。
せめて140には・・・・。と、異世界及び知恵の王を石片で省略し、
エルディカスティスと猫耳を頑張ることに。
ホールに行くだけなら途中までで良く、思ってたよりあっさり終了。

と、この時点で深夜1時過ぎ。
そう、珍しく夜更かししたんですね。
普段の時間の中ではなかなか時間が取りづらいので、思い切ってやろうと。
仮眠をとって0時半ごろから始動しました。
ホール行く準備の為、いったんプロに帰還。
するとおっちゃんから「ソコノ社長サンヨッテテヨッテテ」とお声がかかる。

客引き

リアルで声かけられたら絶対スルーするよな・・・・と思いつつ、ついでにやっとこう!
と思い立ちました。
ばーっと駆け抜けつつ、だんだん眠くなってテンションアゲアゲに。

名乗り上げ

名乗り上げてみたり。
しかもなんでこのタイミングなのか見返すとイミフ(´Д`)

お願い

ひたすらお願いさせてお預けしてみたり。
気分は「フフ、ダメよダメダメ」でしたね☆彡

ふんふん!

で、出たー!ふんふんディフェンスだー!
でぃーふぇんす!でぃーふぇんす!
とスラムダンクごっこして堪能しました。

無駄に時間を浪費してしまい、すでに1時半に迫る。
ああ、少しだけでも経験値を・・・と準備をするも、
回復材が・・・・ない・・・・だと・・・・・?
3%回復材を取りにダッシュで会場へ。
ポイントが・・・ない・・・だと・・・・?

正直季節クエストクリアもいまだにまばらな状態の為、
ポイント持ってない子もぽろぽろ。
ダッシュでサラの記憶だ!!と急ぎ足でMDへ。
先に七王家をやってて良かったです。
転送が楽だよね。
雑魚をDBでなぎ倒し、そそくさとパパのもとへ。

ぱぱきたよ
いいよ!

遊び心を忘れてはいけない。
でもわざわざ言わなくてもパパ脱がないからね?
お名刺はくださいね?

まぁ、ぱぱもサクッと終わらせて

ぱぱどおん1

・・・・・?

ぱぱぱぱ

・・・・・???

そう、察しの良い方は理解されているであろう。
回復材が無い→3%剤を貰おう→サラの記憶だ!
つまり、
回 復 材 持 っ て 行 っ て な い
途中の雑魚でSPが無くなり、BD用の鈍器で殴りかかるという暴挙。
しかも、よく考えると必要なのは兵の討伐50であって、
パ パ 倒 す 必 要 な い
そんなことを思いつく思考能力さえ最早無く、ひたすらガチンコ勝負。

はよう・・

流石に10分を超えて泣きが入り

もやはきょうき

倒すころにはもはや狂気すら感じるという。
しかも割とSS撮ってないとこでも話しかけてました。

眠い時は皆寝ようね!!!!

お陰で翌朝早々にホールへお出かけ。
133→136へと1時間ほどで上げました。
この調子なら明日には140にな・・・・・るといいなぁ。

<今週の様子>

はつげと

ベリティさんから初アクセゲット!
まぁ、兜ですらないですが、何気にソロで初ゲットなんですね。
ちょっとうれしかったです。
兜とか兜とか名刺とかくれていいんだよ!!!

以上!また来週!!

・・・あれ?まともな日記的記事って初めてな気がする・・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

うたこ

Author:うたこ
rad鯖在住復帰勢
いろいろやりたいこと盛りだくさんなので、
がんばってこなしていきたい所。
壁役勉強中
更新は週1回目標

RO丼→@simasimaorange

カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
著作物の利用許諾
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
宝物殿
ぷろふ改    ぽちこ様に描いていただきました。 イケメンにしていただいてうれしいです!
   風待月    4人目のRK子ちゃん! ポメラニアンさんが描いてくださいました! とってもキュートです。
      サイド ワルキューレ様にRO丼で描いていただきました! 超イケメン!マッシブ!まるでリアルの私の・・ウワヤメロー

4184632ebf19369a.png
裕希さんに作っていただいたどっと絵です! ゆるゆるカワ(・∀・)イイ!!

ぶろぐももたかし
ももたかさんが鯖煮会の裏で描いて下さいました!! 鯖煮会出てないのにね! ペロスが描かれているところが最高ですね!! 492a56c27c315761.jpg ブ~メランブーメランきっとぅ!あなたはモコってるだろぅ! やだ・・・私紳士なのに・・・。ももたかさんのせいね! ぶろぐよう イケメン!ポメラニアン様が描いてくださいました! ペロスも描いて下さっててもう感涙ですよ。 ありがとうございます!!